insomnia

そのまんまだよ

んー

んーって感じなので題名はんーって感じ。

仕事ついにまた辞めました。なんかそれもあって気分悪いです。彼氏の親にも彼氏にも呆れられるだろうなとか考えること沢山。

 

全部自分が悪いんだけれども。明日は靴屋さんの面接、金曜日はおもちゃ屋さん。はあ。私頑張りたいのに頑張れない。薬も1つじゃ効かなくてふたつ飲んだ。食欲もない。食べても気持ち悪い吐きたくなる。

 

毎日誰かにごめんなさいって思いながら生きるの疲れた。死んだら迷惑かかるらしいけど、死んだらそんなのわからないじゃん。飛び降りてもしたは芝生、首吊るしかないんだけどさ。

 

なんか本当にどうやって死のうか真剣に考えるくらいには今の精神状態ヤバい。カウンセラーに相談したい。誰か助けて、