insomnia

そのまんまだよ

逃げたい

 

言い訳付けて逃げようとする自分にイライラする。何もかも続けられないダメ人間。

 

どうしたら続けられるのか考える、逆に何が続いているか考える。ジム、英語、宇多田ヒカルのファン、転売ヤー、、、考えてもあんまり出てこなかった

 

定期的に逃げたくなる時がある 冬もそう ラブホのバイト辞めて池袋にいきなり家借りた また借金作って帰ってきた 馬鹿だと思う

 

トーキョーに逃げてもたかが知れてる 何をして何を見ていきていくかなんてわかってる それでもトーキョーに全てを投げて逃げたくなる わからない 誰も何も知らない街で イケイケな服きてイケイケな人達と働いて。 ネオトーキョー。

朝まで酒飲んで、気持ち悪いまま電車乗って帰ってなんてして

 

地元にいてどうして満たされないのか 派手なことが好きな私、地味な地元、大切な友達はみんなトーキョーに居る 地元には彼氏含んで3人 地元から逃げたい いきなり失踪したい けれどドヤ街で生きる覚悟もない お水をする覚悟もルックスもない 、何も無いのに口だけは達者な馬鹿女、大学も高校もやめた 中途半端 何もかも続けられない 、 自分に自信持てるものなんて何も無い 何か一つ続けられて自信が持てたらいいけど、なにか続けられて褒められたことも自信を持ったことも無い 全てができて当たり前で育ってきたから。

 

明日どっかにいってしまおうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

死んじゃうのもありかもしれない。