insomnia

そのまんまだよ

Be covered with

 

こんばんは。今日も今日とて眠れません。

 

 

最近はいろいろなことがありすぎて頭が追い付きません。病状悪化したり、海外旅行が前日キャンセルになったり。自分でも訳分からないくらい辛くなったり。

 

親には細かい事は気にしない子だ。と、言われているけど実際はそうでもない。寧ろ一つのことをずっと覚えているし、細かい事ほど気にする完璧主義者です。お金は細かい事気にしないけれども。

 

最近は、趣味に全く没頭しておらず時間を無駄にしている気分がひどいです。絵も写真も旅行もラーメンも勉強も投資も何もしてない。心が死んでいくのがとてもわかる。何となく寝て、何となく起きて、何となく働いての繰り返しで嫌になる。

 

そしてまた、寝なきゃいけないのに眠れないのは自分が悪いからと自責してまた眠れなくなる。これは、最悪なことらしい。何事も、まずは自分を認めてあげないといけないみたい。今日初めて気づいた気がする。自分の中の自分に優しく謝りたい。そして出来ればこの空虚感と病気とおさらばしたいものである。

 

4月はあまり好きでないしこれからもきっと嫌い。頭がおかしくなりそうだもん。余裕があったら四月は一人でどこかに行こうと思う。

 

なんか書きたいことが纏まらず、汚い文章でごめんなさい。おやすみなさい、