眠れない また襲いに来たようだ 調子が良いと思っていたのに、魔が襲って来ると本当に腹立たしいを通り越して悲しくなる フードファイターだなんて偽って過食してたり、人ってよく分からない ただ、一つだけ言えるとしたら口でならどうだって言えるってことだね。考え事が一つできると、本当に眠れなくなってしまう。だから、いつも悩みの根源は解決するか解決不可なものは遮断している。悩みたく無いから。一人でいるなら誰にも干渉されずに生きていたいし、思うがままにやりたいことやって生きていたい。ぬるま湯で生きるよりサバイバル精神。モチベーションは上がるものでなく維持するもの。

 

何か、色々考えすぎて疲れてしまったなぁって思ってる。心が枯れてしまうその前に食い止めないと。やはり泳いで遠くまで逃げてしまおう。気づかない遠い遠い沿岸部まで。今日で全ておしまい。サヨナラだよ

 

f:id:kozueyoshikawa:20170328032230j:image