私が最近思うこと。

「皆さん、幸せですか?」

って、思う。

 

色々な相談を沢山の人から受ける度に思う。

本当に思う。

その人たちに干渉したくないから、

直接言う事は皆無だが幸せなのか

疑心暗鬼になる。

特に、恋愛してる人たち。

 

自分、過去に幸せじゃない恋愛を

したから故に相談を受けるのかも知れませんが

本当に、幸せじゃない恋愛なんか

すぐ辞めた方が良いって今になって思う。

 

まぁ、当人達は分かってても辞めずに

無駄な時間を消費し続けるんでしょうね…。

ご存知の通り、干渉しないので

安心してください。

 

ですが、恋愛してる諸君に告ぐ…(弱腰)

"幸せじゃない恋愛はやめなさい…。"

 

恐らく、こんな事を書くと

俗に言うリア充()達から、

「そういうお前は彼氏すらも居ないだろ!」

「태민にガチ恋の痛い人のくせに!」

とか、言われるかも知れません…。

 

確かに、彼氏も居ないしSHINeeと태민に

ガチ恋してて、ツアーも全通し、部屋は

SHINeeのポスターに태민のぬいぐるみ…。

自分でも、本当に痛い人だと思います…。

 

ですが、少なからず幸せじゃない恋愛を

しているあなた達よりは幸せです…

と、梢は言いたいです。。

彼氏並に大切な、女友達が居て

好きな人が居て(安心して下さい一応居ますよ)

趣味が沢山あって充実していて、

それだけで私は幸せです…。

 

幸せの価値観は、人それぞれだし

本当に全然違うから干渉したくないけれど

辛い9割の恋愛なら辞めなさい。

私の好きな人達が傷付き、相談を

受けるのはもう懲り懲りです。

もしくは、私の友達の恋人さんは

9割苦しい思いさせるくらいなら

10割幸せにしてやってくれよ。

と、梢は思うのでした。

 

9割、苦しい思いをしているなら

私と付き合えばいいのにな〜なんて、

女友達に思う梢でした。(※レズではない)