insomnia

そのまんまだよ

厄年という呪縛からの解放

你好。梢です。

年明けからお仕事に追われてまして

中国語と韓国語で脳内が埋め尽くされてます。

 

それはそうそう、遂に年明け。

厄年からの解放。解放。解放。

いやー大変だった2016年。

本当にthe厄年って感じでしたね。

 

年が明けたものの、未だに

2016年脳が離れなくて 来年は3カ国に行く!

とか言ったあと、

「あ…今年か…」

と、思い返して恥ずかしくなったり。

 

センターまで、あと1週間の所まで

来てしまった。

そのせいなのか、最近全然寝れない。

本日もご覧の通り、起きています。

いつになったら治るのだろうとか

一喜一憂して、好きなバンドの

どんよりした歌を聞き流しながら

ブログ書いてます。

 

新年早々から、出荷に買い付けに忙しいです。

でも、そのお陰で本当に自分の

やりたい事が見つかったりして忙しさに

感謝しています。

全部の志望校を総変更したけれど、

これであっていると思う。

 

小さい頃からの夢を諦めたくなかった。

夢を捨てて現実だけを見たくなかった。

夢を少しでもいいから叶えたい。

 

センターまで、本当に後少しだけれども

やれる所までやってみます。

受験は、とっても辛いけれど

後少しで終わるから走り抜けます。

 

2017年の抱負は、次の記事で書きますね。

おやすみ。