insomnia

そのまんまだよ

2016

2016年のまとめです。少し早いけどね。

今年は去年の何倍も中身が

濃い1年だった。
京都大阪に、初めて一人で5泊6日で
行ってからハマり、年内で3回も行った。
京阪にも沢山友達が出来たり
お世話になった立命や京大の
先輩達とも仲良くなれたり。
夏は、本当に色々な事があった。
8月が初めて出会った月なのに瞬く間に
仲良くなった友達とも出会ったり。

 


そして、何より9月に学校を辞めた事。
これが自分にとっては本当に大きかった。
学校から、縛られなくなり自由な時間が
良い意味でも悪い意味でも出来た。
自由には責任が伴うという言葉を
身をもって感じた10~11月。
学校を辞めてから、1度も後悔は無い。
素晴らしいくらいに無い。
高認試験も、すんなりと合格した。
学校を辞めてから、色々と余裕が出来て
毎日が本当に楽しくなった。
自分の選択に間違いは無かった。

面白いくらいに、自分のしたい勉強だけに
専念できる喜びが計り知れないくらいにある。
だからこそ、いつも念頭に

置いていることは両親への感謝。

 


こういうのもアレだが、自分は本当に
一人でも生きていける自信と力と知識と
行動力があるって胸を張って言える。
それは、本当に両親、得に母のおかげ。
あと数ヶ月で、上京するので
家族の顔を見る回数が減ってしまうのは
とても辛い。

 

 

けれども、

今後こうして大学に進学出来ること、
上京して大学生活が送れるのは
自分の努力と、支えてきてくれた

両親が居るから。

 


本当に自分の意思とか夢を尊重して

真っ直ぐ向き合ってくれる両親には

心の底から感謝し切れない。

おかげで、かなり逞しい娘になりました。笑

 

 

本当に、お世話になった皆さんに
感謝しています。特に、自分と真っ直ぐ向き合ってくれた人たち。ありがとうございます。

 

2017年は、今年の反省を生かして

さらに有意義な1年を過ごすぞ~。

そして、受験乗り越えるぞ〜。恐ろし。

来年は、海外旅行をしたりテミンに

会いたいな ~*(^o^)/*。楽しみ楽しみ!

 

それでは!おやすみなさい